Sunday, April 01, 2007

週末:先週、引分。今週、負けた。

今季のマリーンズはまだ週末試合が勝っていません。本当に心配させることなぁ。

(週末っていうかは土曜日も日曜日も。金曜日もない。)

たしかに、金曜日はすごくナイスピッチングでしたよ!今季初先発の渡辺投手が、完投勝利を投げた。走者を背負っても要所を締め、6安打1失点(自責0)7奪三振の好投だ。4回、強い風は竹原外野手に球を落とさせた。その失策はホークスの1つだけの点をさせた。

2回マリーンズは4点を得点した。ベニーは四球。すぐに里崎は送りバントした。次は今江の背中を死球された。竹原選手の打席はまじで面白かった。ホークスの神内投手は低めて投げちゃった、だから山崎捕手はキャッチをできなかった。ベニーも今江も走った。二三塁になって、山崎は球をセカンドに投げたけど失策したの。センターに飛びちゃった。ベニーは得点した、今江はサードへ走った。そして竹原は適時二塁打を打った!すぐに青野はレフトのスタンドへ2ラン本塁打を打った!

マリーンズは4対1のスコアで勝った。必ず渡辺俊介はゲームヒーローでした。

次の日の試合は残念でした。ホークスの先発投手は、斉藤和巳。一回久保は三人を四球をしちゃった後にブキャナンは満塁ホームランを打った。4回もう一つ本塁打を打った。マリーンズは8対2のスコアで負けた

日曜日の試合に、マリーンズの先発投手は清水直之。清水はロッテの開幕投手だって、エースていうの感じと思うけど、日曜に悪かったばかり。2.2回に9安打7失点(自責4)だった。高木も、神田も、川崎も、小宮山もナイスピッチングでしたけど、マリーンズはまた負けた、8対4。悲しくて。

明日は休み日。火曜日京セラドームに行くぞ。オリックスよ、かかってこい!

(このポストはじょうだんだけです。4月1日のためばかりです。私は本当に日本語が下手だから、ちんぷんかんぷんだろうなぁ~)

No comments: